ヘルプセンター
分析レポート
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
分析レポート
はじめて分析レポートを使う
分析レポートの基本的な使い方
分析レポートの権限を管理する
データセット・グラフ、レポートの関係
SmartHR基本機能のデータを取り込む
プリセットレポートを作成する
プリセットレポートを追加する
データ項目の対応付けを設定する
人事評価レポートを作成する
離職分析レポートとは
離職分析レポートに関するよくある質問
ロクイチ報告用レポートを作成する
プリセットレポートを作成するをもっと見る
データセットを作成する
データセットとは
データセットを作成する
レポートとデータセットの共有範囲を設定する
データセットを編集する
データセットを削除する
テーブルを作成・編集する
グラフ・表を作成する
グラフを作成する
グラフを編集する
【一覧】グラフとスタイルの種類
グラフの日付・期間を指定する
部署の階層別に集計する
年代別に集計する
グラフ・表を作成するをもっと見る
レポートを作成する
レポートを作成する
レポートの内容を編集する
レポート名とレポートの概要を編集する
レポートを複製する
レポートを削除する
レポートを閲覧する
フィルターを設定する
グラフの画像やCSVファイルをダウンロードする
よくある質問
Q. 年単位で作られたグラフを、事業年度単位に変更できますか?
Q. プリセットレポートの「データ項目の対応付け」は、複数のデータ項目を設定できますか?
Q. グラフに表示する部署は並べ替えできますか?
Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?
Q. 給与・勤怠関連のレポートに含まれる「推移を示すグラフ」は、いつ時点の従業員情報を参照していますか?
Q. 有給取得日数や有給残日数の数字が合わない場合の対処法は?
よくある質問をもっと見る