ヘルプセンター
従業員サーベイ
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
従業員サーベイ
はじめて従業員サーベイを使う
従業員サーベイの基本的な使い方
従業員サーベイの権限を管理する
質問フォームを作成する
質問を作成する
プリセットサーベイを利用する
質問の種類と使い分け
対象従業員を設定する
対象従業員を追加する
サーベイの設定を管理する
回答期限を管理する
回答の取り扱い方法(匿名かどうか)を設定する
サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)
サーベイを複製する
サーベイをアーカイブ・削除する
サーベイに紐づく従業員情報を更新する
回答依頼を送信する
回答依頼を送信する
回答依頼の送信を予約する
回答をリマインドする
回答依頼を取り消す
結果を分析する
従業員サーベイの分析方法
回答を確認する
比較して分析する
推移を分析する
よくある質問
Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?
Q. 「匿名で扱う」サーベイとは?
Q. 質問タグとは?
Q. NPS® (ネット・プロモーター・スコア)とは?
Q. 年齢などの数値項目を10単位で集計するには?
Q. オリジナルサーベイを翻訳して配信したい場合は?
よくある質問をすべて見る