ヘルプセンター
マイナンバー
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
マイナンバー
使い方
マイナンバー管理機能とは
マイナンバーを削除する
マイナンバーの番号確認書類・身元確認書類を削除する
従業員にマイナンバーの提供を依頼する
管理者がマイナンバーを直接入力する
従業員のマイナンバーを確認する
使い方をすべて見る
よくある質問
Q. ダウンロードしたCSVファイルをExcelで開くと、マイナンバーがE+11を含んだ数字で表示されてしまうときは?
SmartHR上で、扶養しない家族のマイナンバーを収集できますか?
Q. マイナンバーが書類に反映されない原因は?
Q. 手続き書類にマイナンバーはどう表示されますか?
マイナンバーのステータスが [提供保留中] の場合の対応方法は?
マイナンバーの本人確認書類とは