ヘルプセンター
マイナンバー
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
マイナンバー
使い方
使い方
マイナンバー管理機能とは
マイナンバーを削除する
マイナンバーの番号確認書類・身元確認書類を削除する
従業員にマイナンバーの提供を依頼する
管理者がマイナンバーを直接入力する
従業員のマイナンバーを確認する
扶養追加の手続き時に家族のマイナンバー登録を依頼する
追加された被扶養者のマイナンバーを収集する
複数の従業員にマイナンバーの提供依頼をする
マイナンバーを一括登録する
マイナンバーを訂正する
マイナンバーを一括ダウンロードする
マイナンバー提供依頼メールを編集する
【一覧】マイナンバー管理画面のステータス