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マイナンバー

管理者がマイナンバー情報を入力して登録する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー

管理者がマイナンバー情報を入力して登録する手順を説明します。マイナンバー情報が[未登録]のステータスの場合に入力できます。

1. [機能]>[マイナンバー]を押す

ホーム左側の[機能]にある[マイナンバー]を押すと、マイナンバー管理画面が表示されます。

2. マイナンバー情報を入力したい従業員のリンクを押す

マイナンバー情報を入力したい従業員の[マイナンバー情報]列のリンクを押すと、詳細画面が表示されます。

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3. [未登録]の一覧から[登録]を押す

[未登録]の一覧から対象者の[操作]列にある[登録]を押すと、対象者のマイナンバー情報の画面が表示されます。

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4. 必要な情報を入力して、[登録]を押す

マイナンバーの入力、利用目的や確認書類の選択をして、[登録]を押します。

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登録できると、画面上部に [マイナンバー情報を登録しました。] のメッセージが表示されます。

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