ヘルプセンター
届出書類
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
届出書類
はじめに
届出書類機能とは
届出書類機能と基本機能の使い分け
【一覧】届出書類機能で対応している書類
事前準備
届出書類機能の権限を設定する
電子申請利用のための設定をする
書類管理
書類を作成する
書類を確認する
書類グループから従業員を削除する
電子申請
電子申請を作成する
電子申請を送信する
電子申請の申請状況を確認する
公文書をダウンロードする
電子申請をアーカイブする
電子申請を削除する
電子申請をもっと見る
活用例
従業員情報を収集する申請機能のサンプルフォーム
よくある質問
届出書類機能に関するよくある質問
育児休業等取得者申出書に関するよくある質問
Q. 申請可能日より前に電子申請を送信できますか?
e-Gov メンテナンスにおける、機能の利用制限
【一覧】「雇用保険 被保険者資格喪失届」の喪失原因の例