ヘルプセンター
機能で調べる
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
設定
権限
メールアドレスアカウント
社員番号アカウント
会社情報
ToDoテンプレート
メールフォーマット
設定をもっと見る
従業員リスト・従業員情報
従業員リスト
従業員情報
従業員情報の履歴管理
予約管理
従業員項目の設定
マスターデータの管理
招待
招待とは
招待の方法
従業員招待フォームの設定
メールアドレスアカウントの招待
社員番号アカウントの招待
トラブルシューティング
マイナンバー
使い方
よくある質問
手続き
手続き全般
入社の手続き
退職の手続き
扶養追加の手続き
扶養削除の手続き
従業員の住所変更
手続きをもっと見る
電子申請
はじめに
事前準備
使い方
活用例
よくある質問
届出書類
はじめに
事前準備
書類管理
電子申請
活用例
よくある質問
給与明細
使い方
よくある質問
源泉徴収票
使い方
よくある質問
年末調整
SmartHRの年末調整機能とは
SmartHRの年末調整機能の注意点
SmartHRで年末調整するための事前準備
①初期設定
②従業員に回答を依頼する
③提出内容を確認する
年末調整をもっと見る
申請
使い方
申請一覧画面の操作
申請フォームの作成・管理
承認経路の作成・管理
権限設定
よくある質問
申請をもっと見る
組織図
はじめて組織図を使う
組織図を作成、編集、削除する
組織図と名簿をダウンロードする
組織図を閲覧する
よくある質問
スキル管理
はじめてスキル管理を使う
スキル管理の設定をする
従業員のスキル情報を管理する
スキル情報の申請
スキル情報を閲覧する
よくある質問
カスタム社員名簿
使い方
よくある質問
各種サービス連携
連携機能全般
SmartHR Plus β版
店舗管理者向けiPadアプリ
API連携
CSV連携
マネーフォワード クラウド給与連携
各種サービス連携をもっと見る