ヘルプセンター
給与明細
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
給与明細
よくある質問
よくある質問
Q. 給与明細の会社名はどこの情報が反映されますか?
管理者・担当者向け
Q. [通勤手当として扱う]のチェックを入れるとどこに反映されますか?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細に[!]アイコンが表示されるのはなぜ?
管理者・担当者向け
給与明細の備考欄を使うには?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細の時間の項目は、コロン(:)を使って入力できる?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細の取り込みで「不正な60進数の値が入力されています。」というエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
マネーフォワード クラウド給与から給与明細を取り込む際にエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
Q. 「社員番号が重複しています」「CSVファイルの行数が登録されている従業員より多いです」というエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細一覧画面で、追加・更新・削除のボタンが表示されないのはなぜ?
管理者・担当者向け
給与明細の準備中によくある質問
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
従業員情報申請
組織図・名簿
スキル管理
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
人事労務レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
HRアナリティクス
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート