ヘルプセンター
background
従業員サーベイ

Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?

対象:
プロフェッショナルプラン有料オプション人材マネジメントプランHRストラテジープラン

A. 従業員が回答済みの場合を除いて、回答依頼を取り消せます。また、回答期限など一部の内容は変更できます

誤って送った回答依頼を取り消したい場合

従業員が回答済みの場合を除いて、回答依頼を取り消せます。

詳しくは回答依頼を取り消すを参照してください。

回答が必須の質問を任意に変更したい場合

[回答の必須/任意]を必須から任意に変更できます。

サーベイ編集画面で設定を変更のうえ、[保存]を押してください。

なお、任意から必須には変更できません。

回答期限を延長したい場合

回答期限を当日以降の日付に変更すると、回答期限を延長できます。

詳しくは回答期限を管理するの「回答期限を設定・変更する」を参照してください。