ヘルプセンター
従業員サーベイ
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
従業員サーベイ
よくある質問
よくある質問
クロス集計に関するよくある質問
Q. 「匿名で扱う」サーベイとは?
Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?
Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?
Q. 360度評価サーベイで、1人の従業員が複数の従業員を評価する場合の設定方法は?
Q. 質問タグとは?
Q. NPS® (ネット・プロモーター・スコア)とは?
Q. 部署や雇用形態に変更があった場合、回答結果への影響は?
Q. 年齢などの数値項目を10単位で集計するには?
Q. オリジナルサーベイを翻訳して配信したい場合は?
Q. 分析機能とは?