ヘルプセンター
background
従業員サーベイ

作成したサーベイや分析を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)

対象:
プロフェッショナルプラン有料オプション人材マネジメントプランHRストラテジープラン

自分が作成したサーベイや分析を他のアカウントで閲覧・編集できるようにするには、サーベイや分析を共有したいアカウントを「共同管理者」に設定します。

共同管理者の設定は、サーベイ/分析ごとに行ないます。

サーベイを共有する

他のアカウントを「共同管理者」に追加して、サーベイを共有する方法を説明します。

サーベイの共同管理者に追加されたアカウントは、サーベイおよびクロス集計に関するすべての操作を行なえるようになります。

1. サーベイの編集画面で[サーベイの操作]>[共同管理者]を押す

共有したいサーベイの編集画面の右上にある[サーベイの操作]>[共同管理者]を押すと、設定ダイアログが表示されます。

画像を表示する

2. [+ 追加]を押し、サーベイを共有するアカウントを選択して、[保存]を押す

設定ダイアログの[共同管理者][+ 追加]を押すと、アカウントを検索するフォームが表示されます。

サーベイを共有するアカウントを検索し、[保存]を押します。

画像を表示する

共同管理者に追加されたアカウントは、サーベイ作成者と同等の操作が可能になります。

分析を共有する

他のアカウントを「共同管理者」に追加して、分析を共有する方法を説明します。

分析の共同管理者に追加されたアカウントは、分析に関わる操作のみ を行なえるようになります。

1. 個別の分析の編集画面で[共同管理者]を押す

共有したい分析の編集画面の右上の[共同管理者]を押すと、設定画面が表示されます。

2. [+ 追加]を押し、分析を共有するアカウントを選択して、[保存]を押す

設定画面の[共同管理者][+ 追加]を押すと、アカウントを検索するフォームが表示されます。

分析を共有するアカウントを検索し、[保存]を押します。

画像を表示する