招待が届いたら
- 従業員がSmartHRでできること従業員向け
- SmartHRから招待が届いたら従業員向け
- Q. 「招待トークンが不正です」と表示される場合は?管理者・担当者向け従業員向け
- Q. 招待メール内のリンクを開いて、ログイン画面が表示されてしまったら?管理者・担当者向け従業員向け
ログイン
- 社員番号でログインする従業員向け
- SAML認証(SSO)でログインする従業員向け
- サブドメインとは管理者・担当者向け従業員向け
- 企業専用ログイン画面とは管理者・担当者向け従業員向け
- マルチログインアカウントとは管理者・担当者向け従業員向け
パスワード
- パスワードを変更する管理者・担当者向け従業員向け
- Q. パスワードを忘れてしまったら?管理者・担当者向け従業員向け
- Q. パスワード設定済みなのに、ログインしたらパスワード設定画面が表示された管理者・担当者向け従業員向け
- Q. 登録しているメールアドレスが使えず、パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?管理者・担当者向け従業員向け
- パスワードポリシー管理者・担当者向け従業員向け
メール
- ログイン・通知用メールアドレスを設定(変更)する管理者・担当者向け従業員向け
- Q. SmartHRからの通知は、どのメールアドレスに届く?管理者・担当者向け従業員向け
- Q. SmartHRからのメールが届かない場合は?管理者・担当者向け従業員向け
- Q. 「(メールアドレス)はすでに存在します。」というエラーが出たら?管理者・担当者向け従業員向け
2要素認証
- 2要素認証を設定する管理者・担当者向け従業員向け
- 2要素認証設定後、アカウントにログインする管理者・担当者向け従業員向け
- 2要素認証のバックアップコードをダウンロードする管理者・担当者向け従業員向け
- 自分の2要素認証設定を解除する管理者・担当者向け従業員向け
- Q. 2要素認証のバックアップコードがない場合は?管理者・担当者向け従業員向け
- Q. 2要素認証の有効化後にスマートフォンを紛失した場合は?管理者・担当者向け従業員向け
ホーム
- ホームの使い方管理者・担当者向け従業員向け
- 「よく使うアプリ」を登録・並べ替える管理者・担当者向け従業員向け
- ダッシュボードを並べ替える管理者・担当者向け従業員向け
プロフィール
ID連携アプリ
- ID連携アプリにログインする従業員向け