Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?
- 対象読者:
- 従業員向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
A. アクセスが許可されている環境で画面を開き直してください
SmartHR基本機能の管理者が、IPアドレスによるアクセス制限をかけています。 会社のネットワークなど、SmartHRへのアクセスが許可されている環境に接続してください。
許可されている環境がわからない場合は、SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。
![エラー画面のキャプチャ。「このページは、閲覧制限がかかっています。 閲覧を許可するIPアドレスが設定されています。SmartHR基本機能の管理者に問い合わせてください。(現在のアクセス元 IP アドレス:198.51.100.10)」と表示されている。](/articles/b9c56c1a-e378-41ca-a18c-cb8fd3edc9a8/2024-02-19-11-12-00.png)