ヘルプセンター
よくある質問
SmartHRヘルプセンター
従業員向け使い方ガイド
よくある質問
よくある質問
Q. SmartHRからのメールが届かない場合は?
管理者・担当者向け
従業員向け
Q. 画面が真っ白で何も表示されないときは?
管理者・担当者向け
従業員向け
Q. 多言語表示が正しく表示されない場合の対応方法は?
従業員向け
Q. スマートフォンでPDFが開けない場合の対応方法は?
従業員向け
Q. iPhoneのOSを最新のバージョンにアップデートするには?
従業員向け
Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?
従業員向け
Q. スマートフォンのクッキー(Cookie)の設定をオンにするには?
従業員向け
スマートフォンのブラウザで表示中のページのURLをコピーする
従業員向け
従業員がSmartHRでできること
従業員向け