はじめて従業員サーベイを使う
- 従業員サーベイの基本的な使い方管理者・担当者向け
- 従業員サーベイの権限を管理する管理者・担当者向け
- 【一覧】従業員サーベイ機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件管理者・担当者向け
質問フォームを作成する
- 質問を作成する管理者・担当者向け
- プリセットサーベイを利用する管理者・担当者向け
- 質問の種類と使い分け管理者・担当者向け
対象従業員を設定する
- 対象従業員を追加する管理者・担当者向け
サーベイの設定を管理する
- 回答期限を管理する管理者・担当者向け
- サーベイの回答結果を匿名で扱う設定にする管理者・担当者向け
- サーベイやクロス集計を他のアカウントに共有する(共同管理者の設定)管理者・担当者向け
- サーベイを複製する管理者・担当者向け
- サーベイをアーカイブ・削除する管理者・担当者向け
- サーベイに紐づく従業員情報を更新する管理者・担当者向け
回答依頼を送信する
- 回答依頼を送信する管理者・担当者向け
- 回答依頼の送信を予約する管理者・担当者向け
- 回答をリマインドする管理者・担当者向け
- 回答依頼を取り消す管理者・担当者向け
- 回答時のログインを必須にする管理者・担当者向け
- 【一覧】回答依頼のステータス管理者・担当者向け
回答結果を共有する
- 回答結果を共有する管理者・担当者向け
結果を分析する
よくある質問
- クロス集計に関するよくある質問管理者・担当者向け
- Q. サーベイを「匿名で扱う」とどうなる?管理者・担当者向け
- Q. 回答依頼後にサーベイの取り消しや内容の変更はできますか?管理者・担当者向け
- Q. 360度評価を従業員サーベイで実施できる?管理者・担当者向け
- Q. 質問タグとは?管理者・担当者向け