手続き全般
- 手続き機能を使い始める管理者・担当者向け
- 書類作成・電子申請を進める2とおりの方法管理者・担当者向け
- 手続きToDo一覧画面の使い方管理者・担当者向け
- 従業員から提出された手続きを承認する・差し戻す管理者・担当者向け
- 作成した手続きを削除する管理者・担当者向け
- 退職を取り消す管理者・担当者向け
- 退職せず、社会保険・雇用保険の被保険者資格喪失届のみ作成する管理者・担当者向け
- 雇用形態を変更して、従業員を再雇用する管理者・担当者向け
- 1枚の書類に複数名の印字をする管理者・担当者向け
- 資格取得時の報酬月額を訂正する管理者・担当者向け
- 書類作成と電子申請を行なう機能の届出書類機能への移行に伴う変更点管理者・担当者向け
- 手続きをもとに書類を作成する場合のよくある質問管理者・担当者向け
- Q. 手続き作成時、従業員が対象として表示されないのはどんなとき?管理者・担当者向け
- Q. 手続きToDo画面から書類をダウンロードできない場合は?管理者・担当者向け
- Q. SmartHRで入社手続きを進めると、どの書類を作成できる?管理者・担当者向け
- Q. 雇用保険被保険者番号が不明な場合の手続き方法は?管理者・担当者向け従業員向け
- Q. CSV形式届書(磁気媒体CSV)とは?管理者・担当者向け
- 【一覧】手続き一覧で使われているステータス管理者・担当者向け
- 【一覧】手続きの通知メール管理者・担当者向け
- 【一覧】手続き機能のタスクが[あなたのタスク]に表示される条件管理者・担当者向け
- 【一覧】入退社時に利用する書類のひな形管理者・担当者向け