招待方法
- 招待の事前準備管理者・担当者向け
- 招待方法の違い管理者・担当者向け
- 従業員をメールアドレスで招待し、従業員情報を登録してもらう管理者・担当者向け
- 管理者で従業員情報の登録を済ませ、従業員をメールアドレスで招待する管理者・担当者向け
- 従業員を社員番号で招待し、従業員情報を登録してもらう管理者・担当者向け
従業員招待フォームの設定
- 従業員招待フォームとは管理者・担当者向け
- 従業員招待フォームの管理に必要な権限管理者・担当者向け
- 従業員招待フォームを追加する管理者・担当者向け
- 従業員招待フォームを編集する管理者・担当者向け
- 従業員招待フォームを削除する管理者・担当者向け
- 従業員招待フォームに独自の項目を追加する管理者・担当者向け
メールアドレスアカウントの招待
- 従業員をメールアドレスアカウントとして個別に招待する管理者・担当者向け
- 従業員をメールアドレスアカウントとして一括招待する管理者・担当者向け
- 従業員をマルチログインアカウントとして招待する管理者・担当者向け
- 招待に向けて従業員のメールアドレスを集める方法管理者・担当者向け
- Q. 誤ったメールアドレスに招待を送信してしまいました管理者・担当者向け
社員番号アカウントの招待
- 従業員を社員番号アカウントとして個別に招待する管理者・担当者向け
- 従業員を社員番号アカウントとして一括招待する管理者・担当者向け
招待メールの再通知(リマインド)
- 招待メールの再通知を設定する管理者・担当者向け
- 【一覧】再通知で届く招待メールの内容管理者・担当者向け
- Q. 社員番号アカウントの場合、招待メールは届きますか?管理者・担当者向け
- Q. 招待メールが従業員に届かない管理者・担当者向け
- Q. 招待メールを再送したい管理者・担当者向け
招待の進捗確認
- 招待に関して管理者に届く通知管理者・担当者向け
- 招待の進捗を確認する(メールアドレスアカウント)管理者・担当者向け
- 招待の進捗を確認する(社員番号アカウント)管理者・担当者向け
- Q. 招待した従業員がメールアドレスアカウント一覧に表示されない場合は?管理者・担当者向け
- Q. 招待中の従業員画面で、アカウント権限が表示されないのはなぜ?管理者・担当者向け
トラブルシューティング
- Q. 招待で収集し忘れた従業員情報を後から収集するには?管理者・担当者向け
- メールを受信できず、SmartHRにログインできない従業員を再招待する管理者・担当者向け
- Q. メールアドレスアカウントと社員番号、どちらを発行すればいいか?管理者・担当者向け
- Q. 招待メールに記載されたURLの有効期間は?管理者・担当者向け