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年末調整
年末調整の準備中によくある質問
年末調整の準備中によくある質問
Q. SmartHR基本機能から同期されない従業員がいる場合は?
Q. 管理側で前職情報(源泉徴収票情報)を登録できますか?
Q. 年末調整の対象となる人・ならない人とは?
Q. 年末調整をペーパーレスにできる条件は?
Q. [はじめる]ボタンを押す前の状態に戻せる?
Q. 年末調整の実施前に管理側でテストできますか?
Q. 年末調整のヒントメッセージは編集できますか?
Q. 年末調整のアンケートに表示される「続柄」の選択肢を増やせますか?
Q. 従業員を削除したのに、従業員情報を同期したら再度従業員が追加されてしまった場合は?
Q. 年末調整の依頼グループ作成後に、事業所情報や従業員情報を変更した場合は自動で反映されますか?
Q. 年末調整機能へのマイナンバーの取り込み状況はどこで確認できますか?
Q. 従業員へ年末調整の連絡事項を伝えるのに便利な機能はありますか?
Q. 従業員による確定申告が必要なケースは?また、対象となった従業員へのSmartHRでの対応は?
Q. 初期設定の完了後に対象従業員の同期や依頼グループの設定変更を行なうには?
Q. 年末調整中に社員番号を変更したい/変更してしまったら?
Q. 令和2年分から始まった「年末調整手続の電子化に向けた取組」にSmartHRは対応していますか?
Q. 取り込んだ保険情報を一括で削除・更新するには?
Q.[従業員情報を同期]したときにSmartHR基本機能から取り込まれる情報は?