従業員情報の履歴管理
- 履歴管理機能とは管理者・担当者向け
- 従業員情報の変更履歴を閲覧する管理者・担当者向け
- 従業員情報の履歴をダウンロードする管理者・担当者向け
- 過去の日付を指定して従業員リストを表示する管理者・担当者向け
- 従業員情報の履歴を追加する管理者・担当者向け
- 従業員情報の履歴を編集する管理者・担当者向け
- 従業員情報の変更履歴を削除する管理者・担当者向け
- 【一覧】履歴管理機能で扱える従業員項目管理者・担当者向け
- 従業員情報の履歴管理に関するよくある質問管理者・担当者向け
- Q. 適用日を指定して従業員情報を一括更新すると履歴はどうなる?管理者・担当者向け
- 適用日を指定して従業員情報の履歴を一括で追加・更新する管理者・担当者向け
- 他システムで管理していた過去の従業員データをSmartHRに移行する管理者・担当者向け