従業員情報の変更履歴を閲覧する
- 対象:
- 労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン
従業員情報が更新されると、自動的に履歴が残ります。ここでは、従業員情報の履歴の閲覧方法を説明します。
従業員情報の閲覧できる権限については下記のページをご覧ください。
目次
1. [従業員リスト]> 履歴を閲覧する従業員の名前をクリック
画面右上にある [従業員リスト] をクリックすると、従業員が一覧表示されます。
リストから履歴を閲覧する従業員の名前をクリックして、従業員情報の詳細画面を表示します。

2. 確認したい項目にある[履歴一覧]をクリック
従業員情報の詳細画面で、確認したい項目の [履歴一覧] をクリックします。

3. 変更履歴を閲覧する
該当項目の変更履歴一覧がタイムライン形式で表示されます。

「適用日」と「登録日」の違い
「適用日」とは?
従業員情報を登録する際に指定できるデータの有効開始日です。 指定しなかった場合は登録日と同日になります。
「登録日」とは?
従業員情報を登録した日です。
例:4月1日に3月1日時点の情報を登録した場合、4月1日が登録日、3月1日が適用日になります。