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従業員リスト・従業員情報

従業員情報の変更履歴を削除する

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン

従業員情報の履歴を削除する方法を説明します。

履歴の削除は、権限で管理されています。履歴管理機能の権限については下記のページをご覧ください。

履歴管理機能の権限を変更する

1. [従業員リスト] > [変更履歴を削除したい従業員の名前]をクリック

トップ画面右上にある [従業員リスト] をクリックすると、従業員の名前が一覧表示されます。

変更履歴を削除したい従業員の名前をクリックしてください。

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2. [履歴一覧]をクリック

変更履歴を削除したい項目の [履歴一覧] をクリックしてください。

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3. 削除したい変更履歴の[…]メニュー > [削除]をクリック

削除したい変更履歴の [削除する] をクリックし、一覧から削除されていることを確認してください。

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[適用日] が最も古い履歴は削除できません。

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