従業員情報の変更履歴を削除する
- 対象:
- 労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン
従業員情報の履歴を削除する方法を説明します。
履歴の削除は、権限で管理されています。履歴管理機能の権限については下記のページをご覧ください。
1. [従業員リスト] > [変更履歴を削除したい従業員の名前]をクリック
トップ画面右上にある [従業員リスト] をクリックすると、従業員の名前が一覧表示されます。
変更履歴を削除したい従業員の名前をクリックしてください。

2. [履歴一覧]をクリック
変更履歴を削除したい項目の [履歴一覧] をクリックしてください。

3. 削除したい変更履歴の[…]メニュー > [削除]をクリック
削除したい変更履歴の [削除する] をクリックし、一覧から削除されていることを確認してください。

[適用日] が最も古い履歴は削除できません。
