ヘルプセンター
アカウント・ログイン
SmartHRヘルプセンター
管理者向け使い方ガイド
アカウント・ログイン
アカウント・ログイン
従業員のログイン・通知用メールアドレスを確認する
管理者・担当者向け
Q.従業員のログイン・通知用メールアドレスを変更するには?
管理者・担当者向け
Q. 従業員のメールアドレスを更新したが、アカウント一覧画面に表示されるメールアドレスが変わらない
管理者・担当者向け
Q. 従業員から「パスワード再設定のメールを受信できない」と連絡があった場合は?
管理者・担当者向け
Q. メールアドレスアカウント一覧で[退職済みのため表示なし]と表示されるのはなぜ?
管理者・担当者向け
Q. アカウントが自動で削除されることはある?
管理者・担当者向け
Q. 顧問社労士と一緒にSmartHRを使うには?
管理者・担当者向け
Q. 企業アカウント作成後にログインできなくなった場合の対処法は?
管理者・担当者向け
Q. 退職者・休職者のメールアドレスが無効のためパスワードリセットができず、SmartHRにログインできない場合の対処方法は?
管理者・担当者向け
Q. 退職者や休職者から、メールアドレスを忘れたのでログインできないと言われたら?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート