ヘルプセンター
給与明細
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
給与明細
よくある質問
よくある質問
Q. 給与明細の会社名はどこの情報が反映されますか?
管理者・担当者向け
Q. [通勤手当として扱う]のチェックを入れるとどこに反映されますか?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細に[!]アイコンが表示されるのはなぜ?
管理者・担当者向け
給与明細の備考欄を使うには?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細の時間の項目は、コロン(:)を使って入力できる?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細の取り込みで「不正な60進数の値が入力されています。」というエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
マネーフォワード クラウド給与から給与明細を取り込む際にエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
Q. 「社員番号が重複しています」「CSVファイルの行数が登録されている従業員より多いです」というエラーが出た場合は?
管理者・担当者向け
Q. 給与明細一覧画面で、追加・更新・削除のボタンが表示されないのはなぜ?
管理者・担当者向け
給与明細の準備中によくある質問
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート