ヘルプセンター
料金と契約内容
SmartHRヘルプセンター
その他
料金と契約内容
よくある質問
よくある質問
お支払いに関するよくある質問
管理者・担当者向け
Q.「新たに従業員を追加すると追加利用料金が発生します。」というエラーが出ました
管理者・担当者向け
Q. 退職者に対しても利用料金は発生する?
管理者・担当者向け
料金プランを変更した際に、請求内容が切り替わるタイミング
管理者・担当者向け
有料プランから¥0プランに切り替える際によくある質問
管理者・担当者向け
Q. 請求書の送付先はどこで変更できますか?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート