ヘルプセンター
届出書類
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
届出書類
よくある質問
よくある質問
Q. 書類グループや電子申請を閲覧できないのはなぜ?
管理者・担当者向け
Q. 書類や電子申請で[!]アイコンが表示されるのはなぜ?
管理者・担当者向け
Q. 書類を作成する際、登録・修正が必要な項目を一括で編集できる?
管理者・担当者向け
Q. 申請可能日より前に電子申請を送信できる?
管理者・担当者向け
Q. 育児休業等取得者申出書で[育児休業等取得日数]が自動で計算される条件は?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート