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手続き

雇用保険被保険者離職証明書を編集する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー

退職手続きの画面から「雇用保険被保険者離職証明書」を編集する手順を説明します。

1. [関連書類]>[雇用保険被保険者離職証明書]を押す

従業員の退職手続き画面で[関連書類]>[雇用保険被保険者離職証明書]を押すと、「雇用保険被保険者離職証明書」が表示されます。

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2. [編集]を押す

[編集]を押すと、雇用保険被保険者離職証明書の編集画面が表示されます。

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3. 編集して[更新する]を押す

任意の項目を編集して[更新する]を押します。

給与の支払状況を編集する場合は、[離職の日以前の賃金支払状況等]の表に情報を直接入力します。

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なお、給与明細の金額を反映する場合は、Q. 給与明細の金額を雇用保険被保険者離職証明書などに反映するには?を参照してください。