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文書配付

Q.給与や等級を書類に差し込むには?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

A. カスタム従業員項目を追加するか、CSV挿入用テンプレート変数を使って差し込んでください

給与や等級などの従業員ごとに異なる情報を書類に差し込む方法は、2通りあります。適した方法で書類に差し込んでください。

カスタム従業員項目を追加する方法

書類作成時点の給与や等級など、以下の条件に当てはまる情報は、カスタム従業員項目を追加してテンプレート変数を差し込みます。

  • SmartHR基本機能で管理してもよい
  • 書類作成時点で、SmartHR基本機能のデータを更新できる

詳しくは SmartHRに登録された情報を書類に反映する を参照してください。

CSV挿入用テンプレート変数を使う方法

改定後の給与・等級や異動後の部署・役職など、以下の条件に当てはまる情報は、CSV挿入用テンプレート変数を使って差し込みます。

  • SmartHR基本機能で管理する必要がない(配付書類にのみ記載したい)
  • 書類作成時点で、SmartHR基本機能のデータを更新できない(未来情報など)

詳しくは SmartHRに登録されていないデータを書類テンプレートに挿入する を参照してください。