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Q.給与を書類に差し込むには?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

A. カスタム従業員項目を追加するか、CSV挿入用テンプレート変数を使って差し込んでください

給与などの従業員ごとに異なる情報を書類に差し込む方法は、2通りあります。適した方法で書類に差し込んでください。

カスタム従業員項目を追加する方法

書類作成時点の給与など、以下の条件に当てはまる情報は、カスタム従業員項目を追加してテンプレート変数を差し込みます。

  • SmartHR基本機能で管理してもよい
  • 書類作成時点で、SmartHR基本機能のデータを更新できる

詳しくは 従業員リストの登録情報を書類に反映する を参照してください。

CSV挿入用テンプレート変数を使う方法

改定後の給与や異動後の部署・役職など、以下の条件に当てはまる情報は、CSV挿入用テンプレート変数を使って差し込みます。

  • SmartHR基本機能で管理する必要がない(配付書類にのみ記載したい)
  • 書類作成時点で、SmartHR基本機能のデータを更新できない(未来情報など)

詳しくは SmartHRに登録されていないデータを書類テンプレートに挿入する を参照してください。

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