Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー
A. 他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください
解除後の再設定方法は、2要素認証を設定するを参照してください。
他に管理者がいない場合
他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。
- 会社名
- 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)
管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?