ヘルプセンター
background
セキュリティ

Q. 管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

A. 他の管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください

解除後の再設定方法は、2要素認証を設定するを参照してください。

他に管理者がいない場合

他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。

  • 会社名
  • 2要素認証を解除するアカウント名(メールアドレス)

管理者さまの依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。