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メールアドレスアカウントの権限を一括変更する

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プラン人材マネジメントプランHRストラテジープラン

従業員のメールアドレスアカウントの権限を変更する際、メールアドレスアカウント画面からCSVファイルを使って一括更新できます。

CSVファイルを使った一括更新ではなく、アカウントを一つずつ変更する手順については、下記のページをご覧ください。

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリック

トップページ右上のアカウント名をクリックしてメニューを開き、[共通設定]をクリックして、共通設定画面を表示します。

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2. [共通設定]>[メールアドレスアカウント]をクリック

画面左側に表示される [共通設定]>[メールアドレスアカウント]をクリックして、メールアドレスアカウント一覧を表示します。

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3. […]メニュー >[権限を一括更新]をクリック

[一覧]の右側にある[…]メニュー から、[アカウント権限を一括更新]をクリックすると、[権限の一括更新]ダイアログが表示されます。

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4. [アカウント更新用のテンプレートをダウンロード]をクリック

[1. ファイルの準備]にある[アカウント更新用のテンプレートをダウンロード]をクリックすると、登録されている情報をもとにした一括更新用CSVのダウンロードが始まります。

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5. [バックグラウンド処理]にあるCSVファイルをダウンロード

バックグラウンド処理後にデータをダウンロードする ページを参考に、[バックグラウンド処理]画面にあるCSVファイルをダウンロードします。

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6. ファイルを編集する

ダウンロードしたCSVファイルを開いて、[権限]項目の欄に付与したい権限名を記入します。

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7. ファイルを選択し、[一括更新]をクリック

再度[メールアドレスアカウント]画面に移動して、[権限の一括更新]ダイアログを開きます。

[2. ファイルの選択]にある[ファイルを選択]をクリックし、編集したファイルを選択して[一括更新]をクリックすると、情報が取り込まれます。

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8. 結果の確認

[バックグラウンド処理一覧]画面に移動すると、一括更新の取り込み結果を確認できます。

[状態]欄に緑色の[完了]が表示されていれば 、問題なく権限の一括変更が完了しています。

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取り込みが完了しなかった場合は、処理名をクリックして、エラーの詳細を確認します。エラーの原因を解消して、再度操作をお試しください。

よくあるエラーの対応方法は以下のページをご覧ください。

エラーが出たり、処理に失敗した場合は?