ヘルプセンター
background
よくある質問

バックグラウンド処理後にデータをダウンロードする

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

下記のように予約されたダウンロード(書き出し)のデータは、「処理完了後に届くメール内のリンク」または「バックグラウンド処理詳細画面」からダウンロードできます。

__________2019-12-04_14.07.34.png画像を表示する

メール内のリンクからダウンロードする方法

1. メールを確認する

バックグラウンド処理が完了し、データのダウンロードができるようになると、処理を実行したアカウントのメールアドレス宛にメールが届きます。

件名:バックグラウンド処理による <処理名> の結果が出ました | <企業名>

2. メール内のリンクを開く

メール内にあるリンクを開くと、ダウンロードが開始します。

件名バックグラウンド処理による <処理名> の結果が出ました | <会社名>
本文[従業員メールアドレス] 様
いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
従業員情報ダウンロードのバックグラウンド処理の結果が出ました。
以下のリンクをクリックしてファイルをダウンロードしてください。
- Smarthr_crews_help-inc_20XX0101_111111.csv.
※ このリンクは3日間有効です。それ以降はファイルは削除され、アクセスできなくなります。
(有効期限: 2019/01/04 11:10:26)
また、ファイルのダウンロードを行うと、5分後に削除され、アクセスできなくなります。
エラーにより処理が完了できていない場合がございますので
下記のURLにアクセスし、結果を必ずご確認ください。
https://~.smarthr.jp/admin/job_histories?jp/admin/job_histories?

バックグラウンド処理詳細画面からダウンロードする方法

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[バックグラウンド処理]を押す

画面右上のアカウント名 > [共通設定]>[バックグラウンド処理]を押します。

image6.png画像を表示する

2. [処理名]リンクを開く

一覧からダウンロードしたいデータの[処理名]リンクを開きます。

image7.png画像を表示する

3. [添付ファイル]に表示されているリンクを開く

詳細画面が表示されるので、[添付ファイル]に表示されているリンクを開くと、ダウンロードが開始されます。

image8.png画像を表示する