申請の承認者を従業員で指定する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 人事・労務エッセンシャルタレントマネジメントHRストラテジー
申請機能における承認者の指定方法の1つ、[従業員で指定]の設定方法を説明します。
事前準備
設定をする前に、承認者の権限を設定する必要があります。
詳しくは、申請の承認経路を設定するための事前準備を参照してください。
1. 承認者の指定方法として[従業員で指定]を選択
経路の作成画面で[+ステップ追加]を押すと、承認ステップの設定画面が表示されます。
承認者の指定方法として[従業員で指定]を選択します。
2.[+承認者の追加]を押す
[+承認者の追加]を押すと、承認者の追加画面が表示されます。
画像を表示する3. 承認者を選択して[追加]を押す
承認者にしたいアカウントを選択し、[追加]を押します。
1つの承認ステップに追加できる承認者は、20人までです。
画像を表示する4. 必要な承認数を設定する
ステップを完了するために必要な承認数を選択します。
- [誰か1名が承認]:承認ステップに追加された承認者のうち1名が承認をすると、承認ステップが完了します。
- [全員が承認]:承認ステップに追加された承認者の全員が承認をすると、承認ステップが完了します。
5. 任意:ステップの説明を入力する
承認ステップの説明文を記入します。
承認者を従業員で指定する設定は以上です。
ご意見をお聞かせください。
このページは役に立ちましたか?