ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. リリースノート
  3. SmartHR基本機能のリリースノート
  4. 2024/12/19 お知らせ管理機能でスクリーンリーダーや翻訳ツールを使うときの精度が向上しました 他2件

2024/12/19 お知らせ管理機能でスクリーンリーダーや翻訳ツールを使うときの精度が向上しました 他2件

2024年12月19日(木)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、アクセシビリティ向上1件・廃止した機能1件・不具合修正1件でした。

🎢 アクセシビリティ向上

お知らせ管理機能でスクリーンリーダーや翻訳ツールを使うときの精度が向上しました

お知らせ管理機能の各画面で、ページの言語を正しく設定しました。

これにより、スクリーンリーダーや翻訳ツールがページの言語を適切に解釈できるようになり、操作や内容に関する音声読み上げや翻訳の精度が向上しました。

👋 廃止した機能

カスタムボタン用の従業員リストを廃止しました

カスタムボタン用の従業員リストを廃止しました。カスタムボタン機能が従業員リストから使えるようになったことに伴う対応です。

カスタムボタン機能の概要および、従業員リストからカスタムボタン機能を利用する手順はカスタムボタンの使い方を参照してください。

👨‍⚕️ 不具合修正

事業所変更手続きで作成される「雇用保険被保険者転勤届」において、事業主の住所の文字数が多いと、住所の表示が途中で切れる不具合を修正しました。