ヘルプセンター
SmartHR基本機能のリリースノート
SmartHRヘルプセンター
リリースノート
SmartHR基本機能のリリースノート
2024/09/09 アカウント一覧のCSVファイルで、従業員の部署4以降の部署情報も確認できるようになりました
改善
2024/09/05 Webhookの通知内容に含まれる従業員情報に、職種を追加しました
改善
2024/09/04 従業員の部署・役職をそれぞれ10個まで登録できるようになりました 他1件
新機能
改善
2024/09/03 従業員情報に、システム標準項目として「職種」を登録できるようになりました
新機能
2024/09/02 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/08/30 届出書類機能が標準機能として利用できるようになります
2024/08/21 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/08/20 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/08/19 従業員情報の履歴に表示されるカスタム従業員項目やその項目名の表示が変わりました 他1件
改善
不具合修正
2024/08/16 操作できる範囲が一部の従業員に限定された従業員でも、源泉徴収票の確定・通知・削除などの操作ができるようになりました
改善
2024/08/15 ホーム画面で自分のタスクを確認する際に、アプリの区別が付きやすくなりました 他1件
改善
不具合修正
2024/08/13 「申請機能」でビジネスネームを優先して表示できるようになりました 他1件
新機能
2024/08/09 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/08/08 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/08/07 複数の家族情報を一括更新する際にCSV/Excelファイルを編集しやすくなりました 他1件
改善
不具合修正
2024/08/01 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/07/29 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/07/25 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/07/24 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/07/23 不具合3件を修正しました
不具合修正
2024/07/22 新規で作成したカスタム従業員項目に対する[閲覧][更新]権限が自動で付与されるようになりました 他1件
改善
不具合修正
2024/07/19 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/07/17 企業アカウントグループに参加する際に「参加コード」が必要になりました 他1件
改善
アクセシビリティ向上
2024/07/16 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/07/11 カスタムダウンロードフォーマットで、健康保険と厚生年金の標準報酬月額を千円単位で出力できるようになりました
改善
2024/07/10 従業員情報と部署マスターの履歴の適用日を日付単位で管理できるようになりました 他3件
不具合修正
2024/07/09 不具合1件を修正しました
不具合修正
2024/07/04 不具合2件を修正しました
不具合修正
2024/07/03 従業員招待フォームのボタン名の出し分けにより、従業員が途中離脱せず招待を完了しやすくなりました 他1件
改善
不具合修正
2024/07/01 不具合2件を修正しました
不具合修正