2021/07/20 KING OF TIME連携機能をリニューアルしました 他3件
2021年7月20日(火)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。
SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・カイゼン2件・不具合修正1件でした。
✨ 新機能
KING OF TIME連携機能をリニューアルしました
新しいKING OF TIME連携機能では、以下の機能を追加しました。
- 従業員一覧画面の 検索機能 と 変更差分での絞り込み機能
- 連携結果やエラー内容を確認できる[連携レポート]機能
また、SmartHR全体のデザインにあわせて連携画面のデザインをリニューアルしました。
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
KING OF TIME連携アプリをリニューアルしました|SmartHR
従業員一覧画面

[連携レポート]画面

📈 カイゼン
メール通知の内部動作をカイゼンしました
メール通知をする際の内部動作を最適化し、メール通知の速度をカイゼンしました。
マイナンバーの一括ダウンロード権限を新たに追加しました
これまでは、マイナンバーの閲覧権限があれば一括ダウンロードが可能でしたが、「一括ダウンロードは限られた従業員にのみ許可したい」という声をいただいておりました。
そこで、今回のリリースで、マイナンバーの一括ダウンロード権限を追加しました。
一括ダウンロード権限があるアカウントのみ、マイナンバーが一括ダウンロードできるようにしました。
詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
【マイナンバー管理機能】マイナンバーの一括ダウンロード権限を新設しました|SmartHR

👨⚕️ 不具合修正
手続きを作成したあとに会社情報を変更した場合の、従業員情報の表示に関する修正を行ないました。