ヘルプセンター
分析レポート
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
分析レポート
よくある質問
よくある質問
Q. 年単位で作られたグラフを、事業年度単位に変更できますか?
管理者・担当者向け
Q. プリセットレポートの「データ項目の対応付け」は、複数のデータ項目を設定できますか?
管理者・担当者向け
Q. グラフに表示する部署は並べ替えできますか?
管理者・担当者向け
Q. データセットの編集画面に表示されているカスタム項目の並び順は決まっていますか?
管理者・担当者向け
Q. 給与・勤怠関連のレポートに含まれる「推移を示すグラフ」は、いつ時点の従業員情報を参照していますか?
管理者・担当者向け
Q. 有給取得日数や有給残日数の数字が合わない場合の対処法は?
管理者・担当者向け
Q. プリセットレポートは、どの時点のデータを利用していますか?
管理者・担当者向け
Q. プリセットレポートに表示されている従業員数が実際の従業員数よりも少ないのはなぜですか?
管理者・担当者向け
Q. 部署の兼務を除外して集計できますか?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート