ヘルプセンター
年末調整
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
年末調整
年末調整の依頼グループに関するよくある質問
年末調整の依頼グループに関するよくある質問
Q. 雇用形態別に年末調整の依頼グループを分けられますか?
管理者・担当者向け
Q. 年末調整の依頼グループ作成後に、SmartHRの従業員情報を更新した場合の注意点は?
管理者・担当者向け
Q. 年末調整機能で作成済みの依頼グループに従業員を追加できますか?
管理者・担当者向け
Q. 年末調整機能の依頼グループ名を変更できますか?
管理者・担当者向け
Q. 複数の依頼グループを1つにまとめたい場合は?
管理者・担当者向け
Q. 依頼グループの並べ替えはできますか?
管理者・担当者向け
Q. 依頼グループごとに年末調整の再通知はできますか?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート