ヘルプセンター
文書配付
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
文書配付
通知メール
通知メール
【一覧】文書配付機能の通知メールの内容
管理者・担当者向け
依頼完了時・依頼の差し戻し時の通知先を設定する
管理者・担当者向け
通知用メールフォーマットを作成・編集する
管理者・担当者向け
書類セットや依頼グループの通知メールを設定・編集する
管理者・担当者向け
依頼が未完了の従業員に再通知する
管理者・担当者向け
不要な通知用メールフォーマットを整理する
管理者・担当者向け
標準メールフォーマットの編集が必要なケース
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート