ヘルプセンター
届出書類
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
届出書類
電子申請に関するよくある質問
電子申請に関するよくある質問
Q. 電子申請でエラーや警告が表示される場合は?
管理者・担当者向け
Q. 電子申請をしたら従業員名の文字数制限でエラーが発生した場合は?
管理者・担当者向け
Q. 雇用保険の電子申請で被保険者番号や被保険者情報に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. 雇用保険被保険者番号が不明な場合に資格取得届の電子申請を行なうには?
管理者・担当者向け
Q. 電子申請を行なった場合、健康保険証はどうやって返却する?(協会けんぽの場合)
管理者・担当者向け
Q. GビズIDを使った電子申請が返戻される原因は?
管理者・担当者向け
雇用保険資格取得届・資格喪失届の電子申請(令和2年11月以降手続き)について
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
従業員情報申請
組織図・名簿
スキル管理
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
人事労務レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
HRアナリティクス
採用管理
ID管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート