ヘルプセンター
電子申請
SmartHRヘルプセンター
機能で調べる
電子申請
電子申請のエラーに関するよくある質問
電子申請のエラーに関するよくある質問
Q. 電子申請でエラーや警告が表示される場合は?
管理者・担当者向け
Q. 電子申請をしたら従業員名の文字数制限でエラーが発生した場合は?
管理者・担当者向け
Q. 雇用保険の電子申請で被保険者番号や被保険者情報に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. 「被保険者氏名に電子申請では利用できない文字が入力されています。」というエラーメッセージが表示されたら?
管理者・担当者向け
Q. 「雇用保険被保険者資格取得届」の電子申請で書類の入力に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. 「雇用保険被保険者資格喪失届(離職票交付あり)」の電子申請で書類の入力に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. 「雇用保険被保険者資格喪失届(離職票交付なし)」の電子申請で書類の入力に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. 「健康保険・厚生年金保険被保険者資格喪失届」の電子申請で書類の入力に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. 「健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得届」の電子申請で書類の入力に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. 「算定基礎届」の電子申請で書類の入力に関するエラーが発生したら?
管理者・担当者向け
Q. GビズIDを使った電子申請が返戻される原因は?
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート