ヘルプセンター
文書配付
SmartHRヘルプセンター
有料オプション
文書配付
事前準備
書類テンプレートのよくある質問
書類テンプレートのよくある質問
Q. 従業員本人に情報を入力してもらうタイプの書類は配付できる?
管理者・担当者向け
Q. 書類を1ページに収めるには?
管理者・担当者向け
Q.「レイアウト:テンプレート変数の形式が違います」というエラーの原因と対応方法は?
管理者・担当者向け
Q. 別の企業アカウントの書類テンプレートを複製するには?
管理者・担当者向け
Q. 書類の従業員氏名の一部が空白になってしまう場合は?
管理者・担当者向け
Q. 書類のフォントは変更できる?
管理者・担当者向け
Q. 書類をプレビューすると、文字や表が見切れてしまう
管理者・担当者向け
ナビゲーションメニュー
カテゴリー
管理者向け使い方ガイド
従業員向け使い方ガイド
機能で調べる
設定
従業員リスト・従業員情報
招待
マイナンバー
手続き
電子申請
届出書類
給与明細
源泉徴収票
お知らせ管理
年末調整
申請
組織図・名簿
スキル管理
HRアナリティクス
データ連携
各種サービス連携
IdP
有料オプション
SSO/SAML認証
文書配付
分析レポート
従業員サーベイ
人事評価
配置シミュレーション
キャリア台帳
学習管理
採用管理
通勤経路検索
その他
セキュリティ
SmartHR API
料金と契約内容
サポート