ヘルプセンター
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 従業員向け使い方ガイド
  3. アカウント・ログイン
  4. メール
  5. Q. 「(メールアドレス)はすでに存在します。」というエラーが出たら?

Q. 「(メールアドレス)はすでに存在します。」というエラーが出たら?

対象読者:
管理者・担当者向け従業員向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. 別のメールアドレスを設定してください

ログイン・通知用メールアドレスを入力して「(メールアドレス)はすでに存在します。」というエラーが表示された場合、入力したメールアドレスは、ログイン・通知用メールアドレスとして設定できません。

他のアカウントで、すでにログイン・通知用メールアドレスとして設定されているためです。

別のメールアドレスを設定してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?