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Q. 複数の電子申請者情報がある場合、電子申請者情報ごとにe-Govアカウントを使い分けられる?

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止します。今後は「届出書類機能」で書類作成と電子申請を行なってください。

主要な手続きは、すでに届出書類機能で書類作成と電子申請が可能です。お早めに、届出書類機能を利用するよう設定の切り替えをお願いします。2025年5月には、利用状況にかかわらず、届出書類機能を利用するよう自動で設定が切り替わります。

設定の切り替え方法や変更スケジュールについて詳しくは、【重要】手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更しますを参照してください。

A. いいえ、使い分けはできません

1つの企業アカウントには、1つのe-Govアカウントしか登録できません。

ログイン中のe-Govアカウントがある状態で別のe-Govアカウントにログインしようとすると、ログイン中のe-Govアカウントに自動でログインします。

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