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Q. ログイン用・通知用メールアドレスがもう片方にコピーされません

対象読者:
管理者・担当者向け従業員向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. すでに設定済みの場合、もう片方のメールアドレスにはコピーされません

ログイン用メールアドレスまたは通知用メールアドレスのいずれかを認証すると、もう片方のメールアドレスにもコピーされます。

ただし、以下の場合はコピーされません。

ログイン用メールアドレスが通知用メールアドレスにコピーされない場合

すでに通知用メールアドレスを設定済み(未認証を含む)の場合、ログイン用メールアドレスを認証しても通知用メールアドレスにはコピーされません。

通知用メールアドレスがログイン用メールアドレスにコピーされない場合

以下のいずれかに該当する場合、通知用メールアドレスを認証してもログイン用メールアドレスにはコピーされません。

すでにログイン用メールアドレスを設定済みの場合

すでにログイン用メールアドレスを設定済み(未認証を含む)の場合は、コピーされません。

別のアカウントで使用されているメールアドレスの場合

設定しようとしているメールアドレスが、別のアカウントでログイン用メールアドレスとして使用されている場合は、コピーされません。

ログイン用メールアドレスは、SmartHR内で1つのアカウントでのみ使用できるためです。

ログイン用メールアドレスと通知用メールアドレスを同じにしたい場合

ログイン用メールアドレスと通知用メールアドレスを同じメールアドレスに設定したい場合は、どちらか一方のメールアドレスを先に認証してください。

コピーされない場合は、それぞれの設定欄に同じメールアドレスを個別に入力して認証してください。

設定方法について詳しくは、以下のヘルプページを参照してください。

ログイン用メールアドレスや通知用メールアドレスを設定(変更)する

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