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マイナンバーの確認書類を削除する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0HRストラテジー

マイナンバー情報の収集後に、確認書類だけを削除する手順を説明します。

確認書類を削除するには、マイナンバー管理機能の更新権限が必要です。 詳しくは、【一覧】権限設定の[各種機能]で制御できる内容を参照してください。

1. [機能]>[マイナンバー]を押す

SmartHRのホームにある[機能][マイナンバー]を押すと、[マイナンバー管理]画面が表示されます。

2. 確認書類を削除する従業員のリンクを押す

確認書類を削除する従業員の[マイナンバー情報]列のリンクを押すと、詳細画面が表示されます。

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3. [登録済み]の[削除]>[確認書類のみを削除]を押す

詳細画面の[登録済み]で、対象のマイナンバー情報の[削除]>[確認書類のみを削除]を押すと、確認画面が表示されます。

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4. 確認画面で[削除]を押す

メッセージを確認し、[削除]を押すと、確認書類が削除されます。

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