配付した書類の内容に誤りがあったら
- 対象:
- 有料オプション
従業員に配付した書類に誤りがあった場合の対応方法は、書類のステータスによって異なります。
書類のステータスごとの対応方法を説明します。
書類のステータスの確認方法
書類のステータスは、依頼グループ詳細画面で確認できます。
依頼グループ詳細画面では、書類のステータスは書類名の前にアイコンで表示されています。 [完了]の書類は青色のチェックマーク、[未完了]の書類は白色の二重丸が付きます。

書類のステータスが[未完了]の場合
書類のステータスが[未完了]の場合は、従業員はまだ確認・合意をしていないため、書類を修正できます。 依頼の取り消しをして[下書き]に戻し、書類を修正してから、改めて依頼を送信してください。
書類のステータスが[完了]の場合
書類のステータスが[完了]の場合、従業員が書類を確認・合意済みのため、書類の修正や削除はできません。 従業員に書類の破棄を依頼してください。 書類の破棄が完了したら、改めて依頼を作成・送信します。