ヘルプセンター
background
アカウント・ログイン
  1. SmartHRヘルプセンター
  2. 従業員向け使い方ガイド
  3. アカウント・ログイン
  4. 招待が届いたら
  5. Q. スマートフォンで、正常に操作できない原因は?

Q. スマートフォンで、正常に操作できない原因は?

対象読者:
従業員向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

A. メールアプリ内のブラウザの場合、正常に操作できない可能性があります

GmailアプリやYahoo!メールアプリなどのメールアプリ内のブラウザを使用している場合、正常に操作できない可能性があります。

URLをコピーし、ブラウザにペーストしてSmartHRを開き直してください。

iOSの場合は「最新版のSafari」、Androidの場合は「最新版のGoogle Chrome」で開き直してください。

ご意見をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか?