従業員情報を個別に更新する
- 対象読者:
- 管理者・担当者向け
- 対象プラン:
- 労務管理人事・労務エッセンシャル¥0タレントマネジメントHRストラテジー
従業員情報を個別に更新する方法を説明します。
従業員情報を一括更新する手順は、複数の従業員情報・家族情報を一括で更新するを参照してください。
1.[従業員リスト]を押す
画面右上にある[従業員リスト]を押すと、[従業員リスト]画面が表示されます。
2. 情報を更新する従業員の氏名を押す
リストから更新したい従業員の氏名を押すと、従業員情報の詳細画面が表示されます。
3. [編集]を押す
画面右上にある[編集]を押すと、従業員情報の編集画面が表示されます。
4. 情報を変更し、[更新する]を押す
従業員情報を変更後、画面右下の[更新する]を押すと変更が反映されます。
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