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手続き

従業員から情報が提出されたあと、入社手続きを進める

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プランHRストラテジープラン

従業員から情報が提出されると、ステータスが[管理者確認中]に変わります。

[管理者確認中]になった入社手続きに対する、管理者の操作について説明します。

提出された内容を確認する

1. ホーム>[手続き一覧]>[一覧を見る]を押す

ホームの[手続き一覧]にある[一覧を見る]を押します。

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※¥0プラン、または労務管理プランをご利用のお客さまの場合、[手続き一覧][入社手続き一覧]と表示されます。

2. 手続きを作成したい従業員の[提出内容を確認]を押す

手続きを作成したい従業員の[提出内容を確認]を押し、入力内容を確認します。

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入力内容に不備がない場合は、本ページの「修正を依頼せずに入社手続きを進める」を参照してください。

入力内容に不備がある場合は、本ページの「入力内容の不備を修正してもらう」を参照してください。

修正を依頼せずに入社手続きを進める

1. [手続きを進める]を押す

入力内容に問題がない場合は、情報の確認画面で[手続きを進める]を押してください。

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2. 手続きを完成させる

画面の手順に従い、手続きに必要な情報を入力し、手続きを完成させます。

3. 作成された書類やToDoリストを確認

関連書類が作成されるので、ToDoを参考に書類の準備や提出などを進めます。

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入力内容の不備を修正してもらう

1. [修正を依頼する]を押す

入力内容に不備がある場合は、情報の確認画面で[修正を依頼する]を押します。

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2. [依頼を送信する]を押す

修正してほしい内容を[コメント]に入力し、[依頼を送信する]を押します。依頼のステータスが[修正依頼中]に変わります。

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修正の依頼を送信すると、従業員には修正依頼を通知するメールが届きます。

3. 手続きを再開する

従業員から再提出があると[管理者確認中]のステータスになります。再度内容を確認し、手続きを進めてください。

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