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手続き

従業員から情報が提出された後、入社手続きを進める

対象:
労務管理プラン(旧スモールプラン)人事・労務エッセンシャルプラン(旧スタンダードプラン)プロフェッショナルプラン¥0プランHRストラテジープラン

従業員から情報が入力された後に入社手続きを進めるには、トップページの[手続き一覧]から操作をはじめます。

修正を依頼せずに入社手続きを行う場合

1. トップページ >[手続き一覧]>[一覧を見る]をクリック

従業員本人が情報を入力し提出を行うと、トップページ[手続き一覧][管理者確認中]ステータスに反映されます。

手続きを進めるために、[一覧を見る]をクリックしてください。

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※¥0プラン、または労務管理プランをご利用のお客さまの場合、[手続き一覧][入社手続き一覧]と表示されます。

2. 手続きを作成したい従業員の[提出内容を確認]をクリック

手続きを作成したい従業員の[提出内容を確認]をクリックし、入力内容を確認してください。

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3. [手続きを進める]をクリック

入力内容に問題が無い場合は、[手続きを進める]をクリックしてください。

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※ 不備がある場合は、後述の「入力内容の不備を修正してもらう場合」の手順を参考に、修正依頼を行ってください。

4. 手続きを完成させる

画面の手順に従い、手続きに必要な情報を入力し、手続きを完成させてください。 (ここで入力した情報は後から変更することも可能です)

5. ToDoに沿って書類を作成・提出する

入社手続きが作成されます。ToDoを参考に書類の作成・提出などを行なってください。

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入力内容の不備を修正してもらう場合

1. [修正を依頼する]をクリック

上記手順の①、②まで進めたら、情報の確認画面で[修正を依頼する]をクリックしてください。

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2. [依頼を送信する]をクリック

任意でコメントを入力し、[依頼を送信する]をクリックしてください。

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修正依頼が届いたときの対応方法について、詳しくは下記のページをご覧ください。

入社手続きの修正依頼が届いたら?

3. 手続きを再開する

従業員から情報が再度提出されるまでは、[修正依頼中]ステータス として[手続き一覧]に表示されます。

従業員から再提出があると[管理者確認中]のステータスになります。

前項を参考に手続きを進めてください。

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