入社手続きの修正依頼が届いたら?
- 対象:
- 労務管理プラン人事・労務エッセンシャルプランプロフェッショナルプラン¥0プランHRストラテジープラン
入社手続きの修正依頼が届いたら、内容を確認の上、情報を入力して再度提出してください。
1. 入社手続きのメール・依頼を確認する
管理者から入社手続きの修正依頼があると、メールが届きます。
また、SmartHRにログインしたトップページにも修正依頼が表示されます。
▼修正依頼メール例
件名 | [従業員名] さんの入社手続き の修正が依頼されました|[会社名] |
---|---|
本文 | [従業員名] さんの入社手続き で入力していただいた内容に、 修正や追加いただきたい箇所があります。 下記のURLよりご確認ください。 https://xxx.smarthr.jp/produres/xxx/confirmation? ------------------------------------------------- https://app.smarthr.jp 本メールは SmartHR をご利用いただいているお客様宛に配信しています。 【 運営会社 】 株式会社SmartHR https://smarthr.co.jp ------------------------------------------------- ※本メールは配信専用のため、返信いただいてもご回答ができません。あらかじめご了承ください。 |
▼トップページ
画像を表示する
2. 修正画面を開く
メール内のリンクまたは、トップページの [○○さんの入社手続き] ボタン から修正画面を開きます。
画像を表示する
3. 再度情報を入力して [提出] ボタンをクリック
[修正する] ボタン から再度情報を入力し、質問等がある場合は [備考・質問] 欄 にコメントを入れて [提出] ボタンをクリックしてください。
画像を表示する