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文書配付

書類セットを作成する

対象:
有料オプション

[書類セットを作成する] 画面表示する

文書配付メニューの [設定] から [書類セット] をクリックして、 書類セット一覧 に移動します。

書類セット一覧 画面右上の [書類セットを作成する]をクリックして、書類セットの作成画面を表示します。

templates_collection.png画像を表示する

各項目を設定し、 [作成] をクリック

1. [書類セット名]を入力する

[書類セット名] を入力します。

書類セット名は、文書配付機能内での管理にのみ使用します。配付時に従業員には公開されません。

2. 配付したい書類にチェックを入れる

一度の依頼でまとめて配付したい書類テンプレートにチェックを入れます。

3. メールフォーマットを選択する

依頼送信時・依頼再送時・合意完了時に配信するメールのフォーマットを選択してください。

配信するメールの内容は、依頼グループ作成後にも編集できます。

4. 書類セット利用できる権限を設定する

[権限] で、依頼可能な権限を設定します。

5. [作成] ボタンをクリックする

[作成] をクリックすると、書類セットが作成されます。

create_templates.png画像を表示する