書類セットを作成する
- 対象:
- 有料オプション
目次
[書類セットを作成する] 画面表示する
文書配付メニューの [設定] から [書類セット] をクリックして、 書類セット一覧 に移動します。
書類セット一覧 画面右上の [書類セットを作成する]をクリックして、書類セットの作成画面を表示します。

各項目を設定し、 [作成] をクリック
1. [書類セット名]を入力する
[書類セット名] を入力します。
書類セット名は、文書配付機能内での管理にのみ使用します。配付時に従業員には公開されません。
2. 配付したい書類にチェックを入れる
一度の依頼でまとめて配付したい書類テンプレートにチェックを入れます。
3. メールフォーマットを選択する
依頼送信時・依頼再送時・合意完了時に配信するメールのフォーマットを選択してください。
配信するメールの内容は、依頼グループ作成後にも編集できます。
4. 書類セット利用できる権限を設定する
[権限] で、依頼可能な権限を設定します。
5. [作成] ボタンをクリックする
[作成] をクリックすると、書類セットが作成されます。
